ウェディング準備ガイド

人生で一度きりの幸せな時間で、完璧なウェディングドレスはとても欠かせないものだと思われます。だからこそ、じっくりとこだわってほしいんです。花嫁は結婚式の主役ですので、やっぱり、人生最高の瞬間は最高のドレスで迎えたいですね。だからこそ、素敵で、運命のウェディングドレスが見つかれば早速試着に出かけたほうがいいと思います。運命のウェディングドレスはすぐ出会うことができます。

「自分達らしくゲストをもてなしたい」と考える新郎新婦が増えています。私は、ふたりらしさが一番表現されるのは当日のふたりの言動、表情、立ち居振る舞いだと思っています。今回は、当日「素敵な新郎新婦ね」と言ってもらえるためのポイントをお伝えします。

たとえば、結婚式の本番で気を付けることです。挙式・披露宴の日は、いつでも、どんな時でもゲストの方に見られています。おひらきになって、衣裳を着替えるまでは、「舞台の上」にいるつもりで振舞いましょう。立っている時は気を張っていても、座るとつい緊張が緩みがちです。でも、いつでも見られているという意識を大切に、特別な日にふさわしい、立ち居振る舞いを心がけてください。
ウェディング準備ガイド


同じカテゴリー(ウェディングドレス)の記事画像
アン・ハサウェイのプレンセスラインウェディングドレス
ダウンスタイル向け花柄ベール
キーラ・ナイトレイのショート丈ウェディングドレス
スレンダーラインのウェディングドレス
素敵なウェディングドレス
同じカテゴリー(ウェディングドレス)の記事
 アン・ハサウェイのプレンセスラインウェディングドレス (2014-08-21 16:20)
 ダウンスタイル向け花柄ベール (2014-08-15 16:17)
 キーラ・ナイトレイのショート丈ウェディングドレス (2014-08-11 16:47)
 スレンダーラインのウェディングドレス (2014-07-22 16:19)
 素敵なウェディングドレス (2014-07-15 16:34)

2014年07月08日 Posted bydoresu at 16:45 │Comments(0)ウェディングドレス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。