キーラ・ナイトレイのショート丈ウェディングドレス

素敵で、自分に一番相応しいウエディングドレスを身に付けるのは確かに女性たちのねがいですけど、ウエディングドレスに関することを十分に分かっているひとは何人いるでしょうか?「映画のヒロイン級のドレス姿」で美しいシルエットを手に入れて、大人の上質ウェディングを演出して、少女のようなあどけなさが残る可愛いシルエットができるのはすべて、ウェディングドレスです。

ところで、ウェディングドレスの種類やデザインなどの基礎知識を知ることは、ウェディングドレス選びで大切なポイントだと思います。海外の女優やモデル、歌手などのセレブは結婚式も超リッチ!彼女たちはどんなウェディングドレスを選んでいるのでしょうか。Aライン・エンパイア・プリンセス、スレンダー・ミニドレスなどドレスの形は様々。こだわりのドレスを参考にして、自分のドレス選びに活かしましょう。

たとえば、キーラ・ナイトレイのショート丈ウェディングドレスです。膝丈の動きやすいドレスにペタンコ靴、サングラスを合わせたカジュアルで元気なドレス姿です。

キーラ・ナイトレイのショート丈ウェディングドレス


同じカテゴリー(ウェディングドレス)の記事画像
アン・ハサウェイのプレンセスラインウェディングドレス
ダウンスタイル向け花柄ベール
スレンダーラインのウェディングドレス
素敵なウェディングドレス
ウェディング準備ガイド
同じカテゴリー(ウェディングドレス)の記事
 アン・ハサウェイのプレンセスラインウェディングドレス (2014-08-21 16:20)
 ダウンスタイル向け花柄ベール (2014-08-15 16:17)
 スレンダーラインのウェディングドレス (2014-07-22 16:19)
 素敵なウェディングドレス (2014-07-15 16:34)
 ウェディング準備ガイド (2014-07-08 16:45)

2014年08月11日 Posted bydoresu at 16:47 │Comments(0)ウェディングドレス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。